Give Me More! / Futon

勃て! 濡れろ!

Give Me More!
まさかこの歳になって音楽を聴いて勃起するとは思わなかった。先日の野宮真貴のレビューでも少し触れたバンコク発、多国籍音楽集団Futonの日本デビュー特別編集盤。タイ人+日本人+イギリス人+元Suedeのドラムという雑多な人種から生み出された音楽は、エレクトロ・ミーツ・パンクなアドレナリン大放出の快感☆フレーズ天国。ぎっとぎとなギターカッティングとゴテゴテのビートが生み出すスッカスカのエレクトロクラッシュサウンドが、体中の性感帯を刺激しまくり、あっと言う間に絶頂まで誘ってくれる。どんな風俗嬢よりも危険で、上手い。もうこれ何て性感マッサージ状態。歌詞も基本的には英語だが、曲によっては日本語だったり、タイ語だったりするカルチャー・チャンプルーな部分もディ・モールトいい感じ。国籍も文化もジェンダーも全部吹っ飛ばして、腰を振らせる強烈な吸引力が満ちあふれまくってる。
更にはAtom Bomb Yogaの名曲「Hubble」のカヴァーも収録。時代さえもボーダレスにしてしまう大胆不敵さと、誰もが思いつきそうで思いつかないことを滅茶苦茶シンプルに打ちだしてしまうこの器用さ。もうどれだけ素晴らしいかなんて言葉で説明してもあんまり伝えきれない気がするので、オフィシャルサイトへのリンクを貼っておくのでそこで試聴してください(笑)。男は勃てろ! 女は濡れろ! 2100円でここまで気持ちいいなんて、リーズナブルすぎ。俺もう絶対風俗行かない(嘘)。